じごくへん

@浅間山

スプラトゥーン2、プレイ開始。

f:id:getter_zero:20170722141246p:plain

Ever Oasisのプレイが落ち着いていたので、前日の最速DLもすんなり行えた。

TZAは中盤で放置)

未プレイなので

前作はやってないんで、今回は体験版でみっちり練習。

モンハン同様に視点操作が大事なゲームっぽいことだけは理解できた。

f:id:getter_zero:20170722143606j:plain

プレイスタイルはやっぱりこれ

ふつーにグリップで操作するのに落ち着いた。

携帯モードでやってみたけど、ジャイロ使ったエイミングでかなり差が出る。

(まあどっちも慣れろってことなんでしょうけど僕には無理です)


プロコンでもやってみたいのでそのうち買います。

f:id:getter_zero:20170722143235j:plain

ひとまずやってること

ガチは怖いのでまだしばらく練習期間になりそう。